同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

ウィルス蔓延も地球最後のシミュレーションのひとつ

2020-04-29 06:15:10 | 地球・星・宇宙・天体・未来・過去・自然
ひとつの栄えた文明が滅びる時、って今の世界情勢を、もう一回りスケールアップしたイメージでしょうかね~、お金でも解決できない、政治、経済、社会も全て麻痺状態でストップしてしまう。食糧も尽きる。どうしようもない。もう、生活できない、なるようにしかならない。
何となく分かってきましたよ~。

私は大陸の陥没は嫌ですね!水中に引き込まれて息ができなくなるって、殆ど拷問と同じじゃないですか~、やだやだ~・・、しかも冬だったら・・でも直ぐに往生できるかも・・。

これって、やっぱり神が、今の人々の生き方を「よし」としないで、天罰で、ガラガラポンしようとしてるって事ですよね。
だから、急いで我々ひとり一人が悔い改め、正しいエル・カンターレ信仰を持って、神に祈りを捧げれば、許され、新しい未来がやってくるんですよね~。

そうしない限り、次から次へと、天変地異が起き続けると・・・

ですから私たちは、神を信じ、あの世も信じ、転生輪廻も信じ、宇宙人の存在も信じ、この日本を、世界を、地球を、新しい希望ある未来に変えて、子供たちにタスキを渡してあげたいものですね~!

【写真】今年、世界が経験する『食糧危機』を警告する宇宙人
幸福の科学5月号より


~~~~~~~~~~~~~~~

エドガー・ケイシー
「人と人が会えない。一カ所に集まれない。組織的仕事ができない」ということになりますと、そうとう厳しいことを、これは意味すると思うので。 
うーん、まあ、いろんなかたちでの〝地球最後の日シミュレーション〟っていうのはあると思いますけどね。
世界各地の火山爆発とか、海面上昇とか、大地震、津波、荒廃、ウィルス蔓延、宇宙人の攻撃、まあ、たくさんのシミュレーションはあると思いますが、そのうちの一つですよね。もう、これが今、起きようとしている。 これは、予想は何度も何度もされているもので、「パンデミックが起きるのではないか。人口爆発のときに起きやすいことなので、起きるのではないか」っていうことは、予想はされていたことではあるんですが。 いちばんの問題は、やっぱり中国が武漢を開放して収まったように見せているけど、「これが本当かどうか」っていうところは、いちばん問題はあるでしょうね。

【新刊書籍】コロナ・パンデミックはどうなるか
 ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング―
大川隆法 著より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私用に作ったマスクは、お寺... | トップ | 【問題】愛のキューピットリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球・星・宇宙・天体・未来・過去・自然」カテゴリの最新記事