イタリアやスペインや、また日本でも、新型コロナウイルスの危険と隣り合わせで働く医療機関にたずさわる方々への感謝の意思表示としての拍手、スタンディングオベーションや感謝の鐘を鳴らしたりしているようですが・・これはこれで、感謝の表れ、つまり、ありがとう!という事ですので良い事だと思います。
でも、私たちは、祈りで自分を、世界を、変えようと願っています。
正しい祈りのパワーは最強なんです。
家におられる皆様方、毎日朝8時と夜8時には、一斉に以下のお祈りをいたしましょう。
きっと奇跡が起こることでしょう!
☆朝8時と夜8時に、お祈りします。(両方できなくても、毎日できなくても、マイペースでOK)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主よ!我らに力を与えたまへ!
武漢熱感染が一刻も早く終息を迎えますように!
中国発の新型コロナウィルスを一日も早く撃退したまへ!
日本に、世界に、平安な日々と自由で幸福な毎日が来て、そして繫栄、発展しますように!
私は毎日、ありがとう!という気持ちを持ち、笑顔で感謝していますので病気になりにくいのです。
毎日やりたいことがあり、明るく建設的に考え、行動していますので、日々、免疫力が高まっていきますから、ウィルスに打ち克つ力を得ることができます。
恐怖や不安は一切なく、神仏を信じ、明るく、積極的な考えを持ち、希望があり、愛溢れ、勇気を出して行動し、心を満たしていますので、免疫力がいやが上にも高まります。
日々、心を積極的な方向に向け、マイナスの思いを断ち切り、プラスの思いを持つように意識していますので、免疫力はアップ致します。
私の体の中の免疫力を高め、細胞を若返らせ、そして、悪いものは白血球に食べさせます。
体というのは、一年間、同じではありません。半年から一年もあれば、細胞はほぼ全部入れ替わるのです。頭蓋骨から脳みそまで、細胞は入れ替わります。一年後に、同じものなど何一つないのです。
今、病気をしているからといって、病気の細胞をつくり続けなければいけないなんておかしいです。
ですから体は全部変わっていき、いいほうにつくり変えることができるのです。
自分の体を一年以内に、全部新しくつくり変えよう!という強い思念を持ち続けています。
日々、自分でできる工夫や努力を重ねています。
生きる目的や、やりたいことを見つけ、免疫力を高めよう!体力をつけよう!と毎日意識しています。
日々、仏のため、神のために、菩薩として頑張ろう!と思っていますから、強い積極的な善念が体全体に満ちてきて、全細胞にじわじわと行き渡り、免疫力が高まってきます。
信仰の力というものを、非科学的な“まやかし”だとは思いません。信仰の力には、私自身の未来や、世界の未来をも変えていく力があります。
信仰は、生きていく勇気や自信、忍耐する力、耐え忍ぶ力というものを与えてくれます。そうすると、体の細胞の隅々に至るまで、その力が加わり、自分の細胞が活性化してきて、免疫力がすごく強くなります。
正しい信仰を持ち続け、健康で、世の中の繁栄のために尽くしたい!と願って生活していきますので、健康生活にもつながっていきます。
主よ!お聞き届けくださり、ありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~
神の子としての、愛とゆるしと、おおらかさを、取り戻しなさい。さすれば病は治るしかないのである。心の指針135 「病よ、治れ」より
月刊誌『Are you Happy?2013年9月号—免疫力を高める「思い」の力』より
【書籍】『超・絶対健康法』より
【書籍】『心と体のほんとうの関係。』より
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます