同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

2か所の秘密の練習場所の違い

2020-07-17 13:10:54 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化
暫く工事中で入れなかった、犀川河川敷が整備されまして駐車場がすごく広くなりました。
いつも私が行く秘密の練習場所は健在でしたよ、ちょっと駐車場からは近くなってしまいましたが、まだ四方が草に囲まれています~(笑)
【写真】林の向こうの白っぽい所が犀川で、だいぶ水量が戻りましたね~。撮影:7月17日





























もう一つの練習場所は【写真】のように、台風19号被害の泥もそのままでして、未だに新幹線も手付かず状態なので、悲しくなってきますから、いたたまれないです~。撮影:6月28日







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】花言葉が違う、この... | トップ | 【写真】ハクチョウソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事