同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

タモリが運転、相鉄線・モヤ700系

2019-12-29 07:23:33 | Tv・ラジオ・マスコミ


タモリ俱楽部
市川さんや土屋さんや伊藤君や、特に南田さんがいると、とてもわくわくしてきまして、とっても楽しくなり、ハッピーな気持ちになりまして、幸せいっぱい~っていう感じ~。


油圧式自動窓・電車の窓を、自由に下げたり上げたりできるって、とてもワクワクしますね~。


横浜に行きましたら是非乗って、羽沢横浜国大駅へ行って、柱にありますタモリさんたちのサインを見てみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意欲に燃えた、コロンブス・... | トップ | 筒井康隆・新著『老人の美学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tv・ラジオ・マスコミ」カテゴリの最新記事