同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

大川家長女の息子が神社でジンジャエール飲もう!

2019-02-26 09:50:24 | 霊言

 

確認ですが、大川家長女の咲也加様の過去世は吉田松陰、ヤン・フス、天照大神。旦那様の直樹氏の過去世は日蓮でしたね。今度生まれてきた隆一くんは、彼が生まれてくる前の霊言で、「できるだけ早く生まれてきて、日本をもう一回立ち直らせたい、リベンジしたい」と言われていました東郷平八郎ですね。 ですので、隆一くんは気概がありますよ~!(笑)

 

 

隆一くん ぼくがいるかぎり大丈夫だよ。ぼくはね、幸福の科学を守るから。ぼくは頑張るよ、ぼくは頑張るよ。神社のなかに神社があって、またそのなかに神社があって、っていう感じだからね。もうお祝いはジンジャーエールを飲もう。(注:家が神社、母が神社、自分も神社のようだと感じている)

大川咲也加 ジンジャーエール(笑)。

大川紫央 すごい、素晴らしい。

大川咲也加 ギャグも言えるんだね。

大川紫央 今の能力は素晴らしい。よくできた(拍手)。

大川咲也加 素晴らしい。よくしゃべれました。

大川紫央 神社でジンジャーエールを飲もう。

隆一くん ジンジャーエール。楽しみだ。頑張るからね。いい子になるからね。 ぼくは、すべてのいいところをもらってる気がするんだ。頭はね、じいじの隔世遺伝なんだ。体はね、お父様のね、おじいさまあたりから、軍人の強い体をもらってるんだ。

 

 

隆一くん    大川隆法先生の「隆」の一字をもらうかぎり、ぼくの使命は偉大なんだ。

大川紫央   確かに、隆「一」だからね。

大川咲也加 そうだね。

隆一くん   妹ができたら、紫央(しお)ばあがいるから、梅子にすると決めている。

大川紫央  梅子。塩っぽい味ってことね。

隆一くん   ハハハッ(笑)。塩の引き締め、梅の引き締め。ハハハハ(笑)。

大川咲也加 はいはい、ありがとう。待ってますよ。

隆一くん   お母様、ありがとう。

大川咲也加 こちらこそ、ありがとうございます。

大川隆法  はい、(妊娠)8カ月半です。

 

【書籍】ただいま0歳、心の対話 大川咲也加、大川隆法 著より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園ライブでシャンソンって! | トップ | 春の訪れ・庭の初フキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊言」カテゴリの最新記事