同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

♪「うみ」の替え歌・「宇宙(そら)」♪

2022-11-06 07:22:41 | 書籍・コミック・冊子・雑誌

1♪ 宇宙(そら)は ひろいな おおきいな~
   ほしがきえたり うまれたり~

2♪ 宇宙(そら)は パラレル ワールドや~
   マルチバースで つづいてる~

3♪ 宇宙(そら)に UFOを うかばせて~
   いってみたいな アンドロ メダ~


小説 揺らぎ
「それがまた始まった。いつも決って、午前三時だ。」
ああ、信じられない――
ページをめくるたび、あなたは何度もそう呟く。
SFなのか? ホラーなのか?
これは、スリルとサスペンスに満ちた、私たちを未体験の領域へと誘うマルチバース・ストーリー。
この一冊が、異世界への“特異点”となる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事をやりました。 | トップ | ドンキーの100円均一でお宝ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・コミック・冊子・雑誌」カテゴリの最新記事