同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

投票率100%超え!明らかな不正行為!

2020-11-07 12:59:38 | 政治・経済・社会
11/4(水)の早朝、突然、ウィスコンシン州とミシガン州の郵便投票のバイデン票が、不自然に急増、あっという間に、2州の予想図が、トランプ優勢からバイデン優勢に変わり、午後にはウィスコンシン、夕方にはミシガンで、バイデン勝利と発表されました。

下はウィスコンシン州とミシガン州の投票の進捗グラフなのですが、突然、垂直に伸びている箇所があります。州全体としての投票率も100%を超えており、明らかな不正票が入っているのがわかります。同じことが実は、ミシガン州でも起きました😧しかも、約12万票のバイデン票が一気に入ったタイミングでのトランプ票はなんと0票。あまりにも露骨すぎて呆れるレベルですが、アメリカのマスコミが不正を隠し、一切報道しておりません。
ハッピーアースレターより

【写真】【突如増えたバイデン票:それまではトランプ票が圧倒的に多かった】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の無人投票所に投票用紙... | トップ | 民主党不正・市職員不正指示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事