同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

おすすめ!初期重要講演・ベストセレクション全7巻

2022-08-17 07:44:29 | 書籍・コミック・冊子・雑誌


大川隆法 初期重要講演集 ベストセレクション全7巻                     
一冊に5つの講演が収録されていますね!
大体講演は、1講演約5千円ぐらいですから、5回の講演ですと、2万5千円ですね!(講演も規模などで変わりますが、お布施も基本自分の許せる範囲でも大丈夫)
それが、1980円で何回も読めるという(笑)。
全7巻では、35講演ですので、17万5千円かかりましたが、7冊ですので、13,860円で済みますね!
この世になんで生まれてきたの?あの世はあるの?天国地獄はあるの?宇宙って何だろう?脳死って何?心とか魂って何だろう?幽霊って何だろう?何をもって邪教というのかな?男と女の違いとは?正しいこの世の生き方とは?・・・
学校でも、社会でも教えてくれない一番大事な事が全て手に取るように分かりますから、この社会での生き方が180度変わってしまう方が続出するのでは?
初期講演とはいいますが、教えは基本、未来永劫不変ですので、年代はあまり関係ないと思います。

絶対おすすめですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の電車・バス・車など | トップ | 人は死んだらどうなっちゃう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・コミック・冊子・雑誌」カテゴリの最新記事