同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

明治・きのこの山・たけのこの里・食べ比べ!

2022-02-23 10:25:59 | グルメ・飲食・スイーツ・料理
やっぱり私は、深くて濃い甘みのある、たけのこの里がいいんですよ~。
きのこの山は、食べやすい上品な甘さとでも言いましょうかね~、なので飽きがこないかもです~。
パッケージには、両方に「とまらないおいしさ」と表示されてはいますがね~(笑)。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸製菓の菓子買って哀悼 | トップ | アリナミンVで寝れなくなった訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・飲食・スイーツ・料理」カテゴリの最新記事