同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

買い占めするのが、私の悪い癖(笑)

2018-07-27 09:26:45 | グルメ

百均の3年保存、常温でもそのままおいしく食べられるカレーを、近くのダイソー数店で買い占めましたよ~(笑)

甘口は、ワタハンで見つけましたが、これは、おこちゃまようですね~(笑)

ダイソーでは、配送元の倉庫在庫が無い状態なんだそうです。

なので、これだけでしたわ~、ざんね~ん(爆)

 

それから夏物の暑さ対策グッズ商品、クールタオルとかアイスタオルとかも店内にあるだけで、入ってこないって言ってましたね~、っていうか、だいたいもう店内には、ほとんどありませんけどね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、これで地獄に行きまし... | トップ | 礼拝しても偽善者は地獄界に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事