同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

台風災害→復興・とんかつの「おふくろ」

2021-05-10 08:39:06 | グルメ・飲食・スイーツ・料理

北石輝三俱楽部の新メンバーでは、いつの間にやら、練習後は必ずと言ってよい程、メンバー全員で食事をとるようになってきてます。
・・で、今回は、とんかつの店「おふくろ」です。


この豊野地区は、何メートルもの河川の氾濫で大変だったと思いますが、お店も見事復興されまして、相変わらず人気ですね。
向かいの交番も、きれいになっていましたよ。

うちのメンバーも4人中3人も被災者がいました~(笑)

この店は、とんかつ!と謳っていますが、リーズナブルな価格で、何でもおいしいと評判ですので、しばらく通うことになりそうです~(笑)

がんばれ~!おふくろ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロを頂く! | トップ | コロナに打ち勝つ料理作ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・飲食・スイーツ・料理」カテゴリの最新記事