同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

これは便利!一眼レンズ一本でOK!

2021-04-18 05:46:01 | 写真

昔に買いました、一眼カメラD5000 ダブルズームキットのレンズ、18-55mm と55-200mmの交換が、いちいち面倒くさかったのですが、ひょんなことから、18-55mmレンズを落としてしまい壊れてしまいましたので、この際、この2本を一つにまとめた18‐200mmのレンズを買いました。
やはり、これは便利です。ずくなしの私にはうってつけでした~(笑)

  • ずくなし (長野の方言) 
 ・ずくとは、直ぐに行動すること。・ずくなしとは、中々行動しない様。怠け者。ぐうたら。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ撃退チラシ 幸福実現... | トップ | 明治ブルガリア・カルシウム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事