同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

中国製ワクチンは絶対打つな!!

2021-05-13 09:20:30 | 政治・経済・社会
WHOは、中国に取り込まれているので信じてはいけませんね!中国の犬、テドロス事務局長なんで辞めないのかな~?

中国は世界制覇の野望実現の為に、考えました。どうしたら効率よく世界を乗っ取れるかと・・

その一案が、生物兵器としての新型コロナウィルス武漢開発でした。そして華僑や、各国会社員なりすましスパイの党員やドローンなどで世界にばら撒きましたね。結果は、事前に武漢から一部漏れてしまった事を除けば、現在は、見事に一人勝ちですね!
当然、当初から考えてのバラマキですから、シュミレーションや対策はしっかり考えてありました。勿論、ワクチンもばらまく前に実は、完成していたのです。
しかも、倒したい強豪国であるところの、アメリカやヨーローッパやインドやブラジルには、それぞれに対応したウイルスを開発してありますので、これまた、時期をうかがって、華僑や各国の会社員になりすました共産党員のスパイたちがドローンなどでバラまきましたね。
そして、中国ワクチンの中身は、中国の忠実なしもべになるような仕掛けが施してありました。
つまり、中国シノファーム製ワクチンを打てば、中国の奴隷になるようになっているんですね!
中国は、事前に、そこまで研究・開発していました。
ですから、アフリカには、中国シノファーム製ワクチンの無償提供を申し出たのでした。
今後のアフリカは、中国の属国になっていく可能性が極めて高いですね。
そして、中国軍も、スターウォーズに出てくる白い制服ヘルメット軍団よろしく、クローン軍団に仕立て上げていますね。恐ろしいことです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WHO、中国シノファーム製ワクチンの緊急使用を承認 
WHO、中国シノファーム製ワクチンの緊急使用を承認 欧米以外で初(BBC News) - Yahoo!ニュース
(英語記事 WHO approves Chinese Covid vaccine)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーコン・芽が出てきた~! | トップ | 私の苦手な俳優、長澤まさみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事