同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

西友よ!この名称に意義あり!

2018-11-25 08:19:56 | 日記

 

 

今日は会社で朝まで一人なので、夕食をと、いつもの西友に行きました。

ゴロゴロ野菜とウインナーのポトフ、という商品に目が留まり、野菜とウインナーならあとはいつもの赤飯おむすびでいいかな!っと思いまして買ってみました。

しかしこの、ゴロゴロ野菜とウインナーのポトフ、の下には大量のマカロニが仕込まれていました~(笑)

この商品の名前には注意書きが必要で、

「ゴロゴロ野菜とウインナーのポトフ・注意:お客様からはよく見えませんが、下に大量のマカロニが仕込まれていますぜイヒヒヒヒ」として欲しい!

またもや、私を不幸にし暗殺しようとする集団に図られたか~。

しか~し、そうはいかぬぞ!

結局、全部おいしく頂いてやったからな!ふっ、ふっ、ふっ、ざまーみさらせ~!ってそれじゃダメじゃん春風亭昇太です~(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白の魔法使い・黒の魔法使い | トップ | 小中学生・診断テスト:天国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事