同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

NHKよ!わざわざ批判を浴びる為に、死体を置き去りにして去るかな?

2022-04-06 07:48:31 | Tv・ラジオ・マスコミ
ロシア軍は、作戦開始3日後にキエフを包囲して引き上げるまで1か月以上、キエフ郊外に駐屯し、この間攻撃されていないので、不利な犯罪証拠は余裕で全て消すことができたのに何故しなかったのかな・・・実に不自然、不可解ですよね。

自然に考えますと、ロシア軍が離れた時、ロシア軍以外の何者かが、さもロシア軍がしたように見せかけ、非道な行為を全てロシア軍に押し付けるために色々仕掛けた。ということではないでしょうか。当然、そうなってきますと、あの虐殺する過激な組織で有名な、今ではウクライナ直属でもあるアゾフ大隊関連の仕業だと思われますね。

また、過去アメリカでは、戦争時の映像を山のように撮っていましたが、現代ではもっと進化しまして、24時間地球を隅々まで監視している、超高画質映像の撮れる衛星で、ロシア軍が地雷を埋めている映像や民間人虐殺の映像も写真も簡単に撮れると思いますので、これを世界に公開、発信すれば一目瞭然なのですけど、一番知りたい動画や写真が一つも出てこないのは一体何故なんでしょうかね~。 ただ事後の「死体がありました、地雷がありました」の事後動画や写真では、フェイク・捏造も簡単にできますから、説得力がないですね。

事後の写真のみで裁く人はひとりもいないと願いますけど・・。

結局、ロシア軍による非道行為は無かったからではないでしょうかね~。


張陽チャンネル
【第329回】だれがキエフ市民を危険にさらしていた?ヒラリーと民主党全国委員会が罰金された! - YouTube




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽系に点在する宇宙人の前... | トップ | 最近のスイーツ・ずんだあん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tv・ラジオ・マスコミ」カテゴリの最新記事