月乃和熊(ツキノワグマ)のささやき

歴史好きオヤジが細々と大震災、水害、雪害の復興花火や図書館の蔵書の支援を続けていまふ。

マグロの頭

2012-11-22 18:00:00 | 旅行・散歩・日記
こんにちは、月乃和熊(ツキノワグマ)です!
  3.11東日本大震災 忘れない!風化させない!!
  
  月乃和熊(ツキノワグマ)も賛同しております
--------------------------------------------------------------
マグロの頭

だんだんネタ切れになってきた月乃和熊です
ネタがなくて困った困ったと思ったわけではないが、仕事で街を歩いていたら、ちょうどお昼時にマグロの頭を見つけた



お昼時でもあっからなのでしょうが、マグロの頭を店先に出しただけで、この後は行列になっていました。

今日は、これでおしまい

--------------------------------------------------------------
気が向いたらポチッとな    blogram投票ボタン
--------------------------------------------------------------
<乃木神社の行事>  『乃木神社の最新情報』
◆毎月1日と13日は月次祭齋行
--------------------------------------------------------------
【飲んで食べて東日本を応援】
食べて飲んで福島県を応援しよう!

たすけあおう食べて飲んで宮城県を応援!


たすけあおうNippon岩手県を応援!




2013年カレンダー

アフィリエイトで得られた金額は寄付します。ここから注文してね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿