気まぐれ日記とA5

Audi A5SportBackをはじめとする、輸入車の魅力や、クルマの愉しさをお伝えしていきます。

よろしくお願い致します。

2020-12-15 12:13:00 | アウディ

お久しぶりです。気まぐれ日記と申します。

 

数年前になりますが、BMWのジャンルで実家のクルマをはじめ、様々なBMW等の車ネタを掲載したブログをやっておりました。

突然のブログ閉鎖でご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

また、ブログ読者の皆様には大変お世話になりました。

その節は、本当にありがとうございました。

 

早速ですが、2020年10月に、人生初となるマイカーを購入いたしました。


購入したクルマは・・・




Audi A5 SportBack(8T型)です。


これもまた人生の節目かなと思い、ブログを始めようと思った次第です。


新米Audiオーナーとして、気まぐれで書いていこうと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gou)
2020-12-17 23:11:24
祝)ブログのリニューアル!?
開設おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

A5のそれもSBじゃないっすか!!
凄いっ凄いっ!
是非、楽しいA5ライフを送ってください!
・・・安全運転でね (^^
返信する
Unknown (気まぐれ日記)
2020-12-18 11:18:12
@gouさん

コメントありがとうございますm(__)m
gouさんのびーえむ君愛を見て、またブログを始めてみました。
以前のブログは完全に消してしまったので、心機一転、
開設いたしました笑
今後とも何卒よろしくお願いします。

> A5のそれもSBじゃないっすか!!
凄いっ凄いっ!
是非、楽しいA5ライフを送ってください!
・・・安全運転でね (^^

認定中古車で購入しました!
新車でBMWを購入されているgouさんの方がよっぽど凄いですよ!笑笑
gouさんも、新しいびーえむ君と、楽しいBMWライフを送ってください(^^)
関東に来られた際は、よろしければ是非お会いしたいです。
返信する

コメントを投稿