しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

東京マラソン2007

2007-02-18 13:30:08 | 未分類

雨の中、新宿都庁前から3万人参加の東京マラソンが開催された。
ダニエル・ジェンガ(ヤクルト)さんが2時間9分45秒で優勝。
友人のOさんも参加されているが無事完走された事でしょう。
お疲れ様でした。

私は今日もパソコンに振り回されました。
自動更新をインストールした後の事でした。
一度目はアイコンが表示されてなく
二度目はマイシールドをインストールしているのに
ノートンの表示になっていて・・・
セキリティの警告が出てしまい焦ってしまいました。
三度目でヤット正常に戻りました。
今日はいったい何回パソコンを付けたり切ったりする事でしょうか。
初心者の私にはドキドキの一日でした。

最新の画像もっと見る