しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

島倉千代子さん来店

2008-04-07 14:06:59 | 未分類

昨日は某パチンコ店さんのイベントの為
島倉千代子さんが店内に来られました。
お昼から来店と言う事で
昼過ぎにコンコン咳をしながら
ヤッパリどちらも嫌いでないので
軍資金とカメラ持参で出かけました。
ようやく4時過ぎに来られカメラ、携帯での撮影は禁止
折角用意したのに・・・・
でも気に弱い私はこっそりとも撮影できず・・・・残念!
でも生歌3曲身近で聞かせて頂きました。
パチンコのうるさい音もかき消すように・・・
手拍子を取り楽しいひと時でした。
その後サイン色紙を頂き、一人ひとり
ポラロイドカメラで写真撮影して頂き握手、
お楽しみの時間は終了。
今日は、プロ島倉千代子さんの一面を見せて頂きました。
写真をお見せ出来ないのが残念ですが
いい記念になりました。
場所が場所だけにちょっと恥ずかしいですが。

最新の画像もっと見る