しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

クリスマスイブ

2008-12-24 23:08:37 | 健康

家の掃除を終えて
1時までのタイムバーゲンを買いにと・・・・・
ところが市営駐車場の近くでご近所さんのNさんが一人で歩いておられる。
ヤバいかな?
一応声をかけると頼んでいる餡を取りに行ってると・・・・
近くのお店のバーゲンの品物がまだあるかだけ確認して出てくるともう姿が見えない。
お店の近くを自転車で走り回ったけれど見当たらない。
慌てて、Nさん宅まで見失った事を伝えに行き、
それから、1時間近く探し
NさんをAスーパー近くで発見、足の付け根が痛いと言われるので
休み休み、歩きながら帰った。
自分もいずれこうなるのかと思うと・・・・・

     
でも夜は
クリスマスケーキを買って来てくれた。
昼間の疲れがすっかり取れました。
ご馳走さまでした。




最新の画像もっと見る