しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

懲りない私

2007-04-11 20:11:27 | 未分類

ホタルカズラが見たくて懲りずに
今日もお昼から出かけた。
場所は今朝教えて頂き一目散に飛んでいった。
何枚も何枚も失敗が無いようにと撮ったが
結局、マトモな物は3枚ほど
帰り道、まだ後ろ髪を引かれる思いで
自転車で後戻りをした瞬間、
ハンドルが・・・・自転車を支えきれなくて
一緒に仰向けに転んでしまった。
首に眼鏡とカメラをぶら下げていたのだが
あぁ~カメラが壊れた~
折角の写真が・・・・
道路の真ん中に
自転車の籠に入れてた眼鏡ケースから名詞やメモ用紙が飛び散っている。
拾おうとすると、風にメモ用紙や名詞が飛ばされている~
でも車も人も通らなくて幸いだった。
そして仰向けだったせいでカメラも眼鏡も無事!
手だけぶつけたらしくああ良かった。

最新の画像もっと見る