しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

箱根続き

2008-11-12 13:38:08 | お出掛け

昨日は写真のアップだけでアップアップ?
君津を7:00に出発して
アサヒビール神奈川工場を見学。
そこで見た地域産品の数々。
   

ビールよりこちらに目がいきました。

次に、パノラミックすずひろで
色々の蒲鉾を試食してお土産選びをしました。
昼食は箱根ホテル小涌園でバイキング。
お腹が一杯になったところで芦ノ湖で遊覧船観光。
時間に追われた感じでしたが
曇り空にもかかわらず帰る時も
左に右にと富士山も見られ皆の歓声が凄かったです。
途中、仙石原のススキが目に入り
慌てて車中から撮りましたが・・・・



そして無事、18;30ごろ我が家に着きました。


最新の画像もっと見る