しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

セリバオウレン

2011-02-06 18:08:24 | 

真野大黒天に行ってきました。
一番遠いところに止めれば良かったのに
近いところまで行ってしまい
駐車場の空きを待つのに車の中で1時間半ほど閉じ込められました。
行く途中でを待たせ
セリバオウレンの写真を撮りましたが
電池切れもあり2枚しか撮れませんでした。
帰って調べてみたら雄花、と雌花があるらしく
これは雄花でした。



またとみうら道の駅の方に向かっていると

九重駅のバス停から木更津の羽鳥野経由千葉行きがあることが分かりました。
まぁ私にはあまり関係ないことなんだけど・・・・・



最新の画像もっと見る