気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 10asia music

2009-12-14 11:22:10 | ヒョンビン 記事






前にも同様の記事がありましたね


記事を翻訳機にかけました


PEOPLE >今年五ミュージック2009.12.14

ヒョン・ビン|一人でいる時楽しんで聞く音楽ら




全翻訳記事










認めて受け入れることができるヒョン・ビンの第2ラウンド


イン・ジョンオク,ノ・ヒギョン,ピョ・ミンス,キム・ユンチョル,
クァク・キョンテク. 20代に製作陣に会って演技してきたヒョン・ビンは
それこそ幸運児だ。 だが彼はその幸運を“人福が多い”という話で
熱心に誇ることも,隠すこともない。
ただありのまま認めて,淡々と受け入れるだろうと知っている人.
そのためか新しいものを望む時ごとに監督と作家らはヒョン・ビンを探したし,
作品を継続して彼はスター性を失わないながらも良い俳優で大きくて
出て行くことができた。 キム・テヨン監督やはり同じことだ。
日本でもリメイクになるほど人々に反すうされている故イ・マニ監督の
<晩秋>へ ヒョン・ビンを引き込んだ。 100%英語で製作される作品だと
‘言語’が一番心配というが相次いでまた
“言語に感情が埋められるかと思って”という悩みを打ち明ける。
この男,愛せざるをえない。







10 asia music 記事









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。