気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事&12話予告編

2008-12-03 21:38:24 | ヒョンビン 彼らが生きる世界








12話予告編




記事を翻訳機にかけました



‘グサセ’ ドラマ作家で生きるということ “大変だ大変なの”
[2008-12-03 07:20:51]


[ニュースには李ミヘ記者]

文で暮らすということは決して易しくない.
特に人暮す話を文で解かなければならないドラマ作家はもっとそうだ.
文をいくら満ちるように使ってもドラマで作われた時
台無しになれば文は力を失ってしまう.
その事実をよく分かっているからドラマ作家は人臭く
肉機会をあきらめたままひたすら文だけ思うかも知れない.

2日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ) 12回で
以西優(金・ヨジンの方)は何日何日をちやほや抱いてあらゆる熱情を
すべてこぼし出したノート・パソコンに水をこぼしてしまった.
結局ソウは書き入れた原稿の半分を飛ばしてしまった.

ソウの消してしまった原稿はおおよそ 28日間一日 3時間も寝る事ができないて,
病院に入院したママ見舞も後に延ばして,行かないせせこましく見えるか
心配で必ず行こうと思った過ぎ去った子である結婚式も行かないて,
泣き泣き書いた原稿だった.
そうだから虚脱感と剥奪感はもっと大きかった.

慰めてくれると駆けて来たジオ(ヒョンビン)は
“私たちお酒を飲みに行くか?行かない?”と言いながら
“原稿書かなければならない.原稿書けば私は行かなくてはならない.
使って支えれば日呼びます”という言葉でソウ性質をそそった.
以西優は “二度とお前と仕事しなくて”と言いながら
“行っている途中橋ぽきっと折れなさい!この悪いこのやろう”と悪口を
浴びせたがジオが密かに置いて行ったおやつなのか,
写植なのか分からない果物に火を和らげた.

辛うじて気持ちの解れたソウはまた原稿に集中した.
原稿にだけ夢中になったソウはベランダ植木鉢が拗くれたのが目立つ度に,
窓汚いのが見える度に集中力を失ってしまった.
結局植木鉢と窓を願い次第に変えてからまた原稿だけドルオデ見られた.
甚だしくはソウは包丁まで研いでいつも原稿考えだけだった.

結局ユンヤング(ベ・ジョンオクの方)に会って
“私が書き物をする機械でもなくて精神病院行く”と豪気を使ったソウは
ユンヤングに “お姉さんも敵だ!私と付くのにトップスターすべて
打ちこんでおいて,私と契約しようということも言わなくてそのように暮すな” と
悪口を浴びせる姿で笑いを与えた.

たとえ酒精半分,一つ話半分の悪口だと言っても,
ソウを通じてドラマ作家に生きるということがそんなに易しくさえないというの
一つは確かに分かった.
決して易しくないドラマ作家,しかし彼らは夢を言って,
夢を取るのに生きて行くことができるのだ.


李ミヘ macondo@newsen.com



韓国の記事



ソン・ヘギョ·ベ・ジョンオク·金・ヨジン,演技対決 3巴戦


‘ドラマのすべてのもの’をひと目に見られる ‘彼らが住む世の中’!

俳優たちの名演が引き立ちますよ.その中に一番目立つ

変身を一人~ 金・ヨジンさんです!金・ヨジンさんと一緒にした

'彼らが住む世の中' の中花火が散る演技対決の現場!

今会ってみてください!



動画がありました

KBS「彼ら~」映像







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。