気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-12-03 17:03:23 | ヒョンビン 彼らが生きる世界


『彼らが住む世界』ヒョンビン、優しい男から悪い男に急変
2008/12/03(Wed) 15:24


KBS月火ドラマ『彼らが住む世界』でのヒョンビンが、
優しい男から悪い男に変身した。
ジオ役を演じているヒョンビンは愛する人にはいつも
優しかった男性から、愛する女性の心を悲しませる悪い男に変身した。

2日の放送でヒョンビンは、ジュニョン(ソン・ヘギョ)に
一方的に別れを伝え、これを認定できないジュニョンが家に訪ねてきて涙声で
話しても冷たく無視して、目もくれなかった。
またジュニョンが泣いて再度訪ねてきて哀願して、辛くて熱が出ると言っても、
全く関わらなかった。少し前までジュニョンにいつも温かく優しい
魅力的なイメージだったヒョンビンが、
突然理由が分からない別れを通知した後、悪い男のイメージに急変したのだ。

『彼らが住む世界』の視聴者掲示板には、ヒョンビン
このような姿をめぐって悪い男と言う側と彼の離別選択に同感する側に
分けられて、攻防中だ。
視聴者掲示板には「ヒョンビンの演技力、今までの中で最高だ」
「悪い男だが、そうしなければならないジオを演じるヒョンビン
パーフェクトな演技が最高」など、書き込まれている。 [写真=KBS]



innolife 記事







韓国の記事







記事を翻訳機にかけました


グサセ’ 俊英の涙,視聴者を泣かす (2008-12-03)




俊英の姿に私の姿が重なりながら多くも泣いた.’(視聴所感中)

[TVレポート]2日放送された KBS2 ‘彼らが住む世の中’を
ジオ(ヒョンビン)と俊英(ソン・ヘギョ)の別離場面が描かれた.
別離の痛みに涙を浮かべる俊英の切ない姿に視聴者たちが切ない心情を現わした.

“そう.過ごして見る.ところが,過ごして見てそれでも大丈夫ではない...
その時お前死んだの.”

二人の別離はジオの一方的な通報によって成り立った.
“私が祈ってもならない?”と言いながら切迫した心を現わした俊英は
ジオの冷情な態度に別離を受け入れた.
たとえ荒い言葉を吐き出したが大きくむせぶ俊英の姿で悲痛な心境が感じられた.
しかし別離後遺症を耐えることができなかった俊英は
今一度ジオを捜した.引き続き涙で再結合を訴えた.
しかし冷ややかな拒絶だけがつながるだけだった.

“私たちそのまままた見よう.” (俊英) “あまえしないで行く.” (ジオ)
“先輩や厳査がないよ.しきりに熱が出て.私ちょっと見てみて.”(俊英)

完全な別離後,俊英は熱病を病んだ.遠い足元からジオの姿を眺めながら涙を
浮かべた.
撮影始終憂鬱な気配を隠すことができなかった.
結局不適で強い女性だった俊英が仲間たちが集まった席で首おいて
泣いてしまった.
幸せだった二人の男女の別れることが弱弱しく画面をあらわした.

放送後,ジオと俊英の傷傷しい別離に視聴者たちが共に痛がった.
特に一方的な別離通報につらがる俊英に労しい心を送った.
掲示板を通じて公開された視聴者たちの意見.

“俊英の涙が心痛くてジオの愛方式が大変だ.
当分はたくさん泣かなくちゃいけない.”
“俊英の心が痛いように内心も痛くて,俊英がわあわあウールの時私も
わあわあ泣いてしまった.”
“俊英が泣きながらまた会おうとする時我知らず涙がじゃあ出てしまった.”

二人の再結合はまだ未知数だ.最近身に異常を感じたジオが緑内症診断を
受けながらもっと稀薄になった.
二人がまた再会することができるか,
お互いにお互いの痛みを抱えることができるか,
これからの歩みに関心が集められる.

一方この日放送された ‘彼らが住む世の中’では俳優ユンヤング
(ベ・ジョンオク)が卵洗礼にあう場面が開かれて視線を捕らえた.




KBSHP NEWSreport








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。