気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS ナレーションreport

2008-12-03 22:57:21 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



翻訳機にかけました



掻喜慶問い合わせ 510

作成である 2008年 12月 03日 15:24:14



子供で大人になるということは,

自分が裏切られて傷つく存在で裏切りをして傷つける存在なのを気付くのだ.

それなら私は大人か?私は私が裏切って償つけた時を確かに憶える.


正確に高3 の時だった.

おこがましくもあの時は近く学校子たちと区域をおいて,

ともすると仲間割れをした.

田舍学校に通うわれらは退屈だったし,暮すのがつまらなかった.

ところが,縁起でもなく,その日に限り奴がこれがワングチァング出る

大型事故が発生した.


その事で友達は田園停学を当たった.

主動者は出たが,学校では優等生である私を失いたくなかった.

私は可哀相なお母さんを言い訳でその不当な仕打ちに対してアムマルも

言わなかった.

その事をきっかけで私は大人になって行った.

大人になった私はあの時のように愚かに切符私は裏切りはしない.

裏切りの技術がもっと巧みになったのだ.


あの時,そんな言葉で俊英を刺激したのは確かにその時会っていた

延喜に対する裏切りだった.


しかし私は延喜にただ一番(回)もすまないというものを言わなかった.


俊英が手叫号の Bチームに行くとする時,私は私が行くと,

お前は抜けなさいと言ったが,嘘だ.

私は絶対手叫号のドイッチダックゴリル言う心がなかった.

私のした裏切りがこんなにおびただしいのに,こんな日頃だ,

それは何でもなかった.


一緒に仲間割れをした友達と私がまた会ったのはわずか何年前だ.

夢でも罪の思いに苦しんでから,

あるたいてい日酒に酔って一遊ぶことを尋ねてすまないという話も言えなくて,わあわあ泣いた,

あの時、友達奴はなんかそうなのを記憶と暮すかと,

私の肩をダドックヨズオッダ.

私の人生で一番見窄らしい瞬間だった.


あの時念をおした.二度とその誰の前でも見窄らしくならないと.

そういえば裏切られたと言ってもしたと言っても,

どんな瞬間も私は見窄らしくなるのが嫌いだった.

ところが,私は今本当に見窄らしい感じがする.


愛する人と別れる理由は各々さまざまだ.

たれるね,それが自激之心の問題で,チォラハムの問題で,

仕方ない運命の問題で,愛が足りなくて問題で,

あまりにも愛して問題で,性格と価値観の問題と言うが,

いざどんなことも別れるのに決定的で相応しい理由たちはなれない.

皆,今の私のように各自の限界であるだけ.


俊英であるまた会いながら一体私がどうしてこの前にこの子と別れただろうか,

こんなに良い子をしながら過去の私が狂ったかと思うように,

私自分が理解ができなかった.

そしてものは言わなかったが,千万番念をおした,

二度とこの子と別れないと思わなければならない.


ところで再び別れてしまった.私がやらかしておいてからも涙が

しきりに出ようとする.

私は私が思ってもちょっと及んだようだ.

それでも私は俊英である二度と会わないつもりだ.


それが私の限界というもう仕方ない...





KBS「彼ら~」 ナレーション





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。