気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS ナレーションreport

2008-12-10 12:18:39 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



翻訳機にかけました



[ジオのナレーション] 絶対に手懐けられない何種類

作成者掻喜慶問い合わせ 266

作成である 2008年 12月 10日 10:25:26


絶対に手懐けられない何種類


私はひととき初めには到底できないような世の中のどんな恐ろしい一刀

一度二度ずっと繰り返してみると,どんなことでも,

必ず道が入れられて,慣れて,甘くなると信じた.

そのように思う時だけしても人生恐ろしいことがなかった.

ところが,今は絶対に時間がたっても手懐けられないことがあるというのが分かる.



古い恋人の裏切りがそうで,

百番(回)千番(回)見ても見窄らしいご両親の後姿がそうで,

私ではない他の男と笑う俊英の姿がそうだ.

絶対に手懐けられない,

それであまりにも不慣れなこの瞬間を私たちはどんなに対処しなければならないのか?



私はドラマがこれで良い.

私が分からない,私がそっぽを向いた,

私が無関心だった多い人々の生までうかがうことができるから,言葉だ.

お父さんとママが思い出す.俊英のお母さんまでも.



一体他の人々は愛した人々とどんなに別れるのか?

延喜とも俊英とも今度が初めて別離ではないのに,

どうしてこんなに毎瞬間が初めのように狼狽するのか…



すべての愛が初恋であるように

すべての別離も最初別離のように不慣れで狼狽して,

どうしなければならない分からない.

私だけこのようだか?俊英であるあまりにも大丈夫に見える.



ところで本当に手懐けられないことは正しくこういったことだ.

確かに俊英の心が分かりながらも一つも分からない振りをしながら,

こんなに最後まで俊英のだまされる覆す,捻れた私自分を見ること.



愛をしながら分かるようになる私のこういう捻れた姿は本当に手懐けられない.

やめようと,私が間違ったと,また会おうと,

初めには分かったがもう私も私たちがどうして別れたのか理由が分からないと,

抱きたいと愛すると言いたいのに,どうして私はしきりに変な言葉だけ言うのか.



そして手懐けられないこともう一つ,予想する事が出来なかった正しくこんな瞬間...





KBS「彼ら~」 ナレーション







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。