気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-12-10 12:36:31 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました


‘グサセ’ ヒョンビン,その男が別離に対処する方法 [2008-12-10 07:05:22]


[ニュースには李ミヘ記者]

そのように愛した株俊英(ソン・ヘギョの方)と別れた.
実はヘアー誌で一ヶ月余り去る今はすごいようだった別離の理由さえ
思い出さない.俊英の笑いを聞く度に,俊英の姿が見える度になんだか耳を,
目をはなすことができない.絶対に手懐けられない,
それであまりにも不慣れな別離の瞬間をどんなに対処するかまったく分からない.

9日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ) 14回から
ジオは別離の難しさを実感した.
ジオは “一時到底できないような世の中のすべての恐れも繰り返してみると慣れて甘くなると信じた”と
“今は古い恋人の裏切り,私ではない他の男と笑う俊英の姿には慣れない”と
言った.

別れたがジオは俊英の一挙手一投足が分かりたくてたまらない.
タクシーに乗る俊英がどこに行くか分かりたくて,
他の男とデートした俊英の服小売値どうして濡れたのか分かりたくて,
たとえ一人で家に行かせたが無事に入って行ったのか分かりたい.
一体他の人々は愛した人々とどんなに別れるのか,
戸惑う別離の前にジオはただ強い振りをしながら生汗だけ流すだけだ.

ジオはまったく自分が分からない.
確かに俊英の心が分かりながらも分からない振りをしながら捻れた自分の姿が
まったく理解されない.
ジオは自分の前で “一月が去る今も別れた理由が分からない”と
“私がどうしてお前を付きまとうか知れない?”と問う俊英を見て
自らに ‘抱きたいと,愛すると言いたいのにどうして変な言葉だけ言うのか?’と
問うだけだ.

ジオはまったく別離に手懐けられない.
初恋延喜(チァスヨン分)と別れる時も俊英と別れる時も
ジオはただもっと残忍になって,仕事に及んで,
骨切って強いふりをしながら勝ち抜けるだけだ.
しかし外で噴出することができずに,
胸の中に積む涙はいつかダムが崩れるように裂けるものと決まっている.
いつか堰が切れるように零れ落ちるジオの別離後遺症は
わずかとなったかも知れない.


李ミヘ macondo@newsen.com



韓国の記事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。