気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS ナレーションreport

2008-12-10 01:26:23 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



翻訳機にかけました


第 13部中毒,後遺症そして混沌..


< 俊英 >

中毒と言うのは,お酒や麻薬なんかをすぎるほど服用した結果,

それなしには耐えることができない病的状態,

またはどんな思想や事物に濡れてしまって

正常に事物を判断することができない状態を言う.



それなら今私は止まり来るという人によって,

正常に事物を判断することができない深刻な中毒状態を経験しているのだろう?



二人が会って二人が別れてからはすべてのものがゼロに

帰らなければならないのに,

実際はそうではない.



恋人と別れたことも胸が痛む事だが,

それが分からなくて子供のように私を見て良いする

この大人たちを見ることもしたたかに手に余る.

男でもなくて,私の親でもなくて,

それでももう愛する恋人の親でもなくて.



すべてのものが終わってしまった恋人の親は

本当にどうに対しなければならないのか,

予想できない別離の後遺症があちこちで横行する.


混乱と混沌,無秩序と呼ばれるカオスにも里程した規則があると言う.


それなら私の今のこんな話にならない行為を

一言で定義するに値する規則は何があるか?


ミンフィの言葉のように関係連続中毒症,ではなければ別離が生んだ後遺症?

それとも振られた女の復讐?それでもなければそのまま混沌そのもの?

世の中で一番無惨な事はもう心が変わってしまった恋人に物乞いする事だ.

それなら私はもうそのように住まない.




< ジオ >

悲しいという話で始まる現価ある.


悲しい,私が愛した席ごとに皆廃墟だ.

完全に壊れながら完全にぶっ壊しておいて行くこと,

その兆候なしには真実で愛した言えないのか,

私に来たすべての人々,どこか何箇所はこわれたまま皆去った.



本当に良い時だったが,つける思い出さない.



そのように始めて句節と最後の句節一句節だけ思い出す.

終わりはこのようだ.

誰も愛して見た事がないということ,もうまた来るかも知れない

この世を通り過ぎながら,

私の痛恨の後悔はすぐそれだ,その誰のためにその誰を,

一度も愛しなかったというの.

私の自尊心をジキンダブシで,私はあの児である捨てたが,


それでは守られた私の自尊心は今一体どこにあるのか...?






KBS「彼ら~」 ナレーション







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。