気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマOST記事&グッズ

2010-12-28 00:03:23 | ヒョンビン シークレット・ガーデン




ソン・シギョン、『シークレットガーデン』OST

歌手ソン・シギョンがSBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』のOSTに参加する。

24日OST製作者アチーブグループジエンによると、ソン・シギョンは『シークレットガーデン』OSTパート4のタイトル曲『君は僕の春だ』を歌う。今年5月以降発表する初のソロ曲である。

あチーブグループジエンは、「『きみは僕の春だ』は、ドラマの主人公のチュヨン(ヒョンビン)のテーマとして使用されているバラードと劇中のヒョンビンの豪華で柔らかなイメージと最もよく合う歌手がソン・シギョンだという判断が含まれて参加を勧めた」と伝えた。

『君は僕の春だ』は、27日オンライン音楽サイトを通じて公開される。




SBS週末特別企画『シークレット ガーデン』시크릿가든Secret garden O.S.T. Part.2 (予約)

初回放送:2010年11月13日土曜日 夜10時
放送時間:毎週土、日曜日 夜10時
脚本:キム・ウンスク
演出:シン・ウチョル
登場人物:ハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップ

ジャンル:O.S.T
発売日:2011.01.03~05

01. 君は僕の春だ - ソン・シギョン
02. 理由 - シン・ヨンジェ
03. 傷だけ - BOIS
04. You are my everything - チョン・ハユン
05. Here I am(piano ver.) - 美
06. 出てきて(female ver.) - ヨアリ
07. 君は僕の春だ(instrument)
08. 理由(instrument)
09. 傷だけ (instrument)
10. You are my everything(instrument)
11. Here I am(instrument)
12. 出てきて(female ver.)(instrument)



innolifeより







残念です~~

ビニちゃん歌うOST収録曲「その男」はpart5?になるのかな~~~!?


映画「ノッティングヒルの恋人」のエルヴィス・コステロが
歌った「She」も入れて欲しかったですね、
また、ミュージックビデオがDVDで出るのかな!?~~~♪










クリアファイル




カードケース



続々と企画されますね~~~☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。