気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事 CM XNOTE

2008-07-15 22:05:07 | ヒョンビン 記事



記事を翻訳機にかけました


速報
[芸能]'夏の日' 試写会 参加 ヒョンビン, 'ほほ笑みが
魅力的だ~'
[スポーツコリア] 2008年 07月 15仕事(火) 午後 09:30 街


(ソウル=スポーツコリア) 15仕事 午後 ソウル 江南 鴨鴎亭 CGVで
Note your Life, XNOTE クロスオーバーフィルム ‘夏の日’の
師事回が 開かれた.
試写会に 参加した 俳優 ヒョンビンが 魅力的な
ほほ笑みを 作って ある.

クロスオーバーフィルムという 新しい 形式を 採択した
‘夏の日’は 愛と 友情 そして 葛藤という 普遍的な テーマと
ストーリー ラインを 維持しながら それぞれ 3~4分程で
作られた 鉄砲 7犬の エピソードに 広告, 断片映画, ドラマ,
ファンタジー, ミュージック ビデオ などの 多様な ジャンルが
混合して ある.

‘夏の日’で ヒョンビン シン・ミンア
リュ・スンボン銀 それぞれ 粹な 建築 設計士,
スタイル里の時した 映画 コラムニスト,
愉快な プログラマーで 分解 まるで 私たちの 日常のように
楽しんで 会って 別れて 愛して 生きて行く 姿を
見せてくれて ある. (ギムウンギュ/news@photoro.com)


<著作権者c。スポーツコリア(photoro.com), 情報提供 及び 報道資料 news@photoro.com>(記者)



こちらにありました

韓国の記事













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。