気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事

2008-02-12 13:04:24 | ヒョンビン CM

こんな記事がありました


翻訳機にかけました


素敵な 王子様で 再び 帰って来た 'ヒョンビン'科の ときめく 出会い [2008-02-11 12:02]

私たちの 三食が ヒョンビンさん! その間 自主 会う 数 なくて 報告 たかった 方々 チャンネル固定 してください. ヒョンビンシが 皆さんを オーストラリアで 案内する でしょうに. 今 一緒に いらっしゃいます.

[撮影 場面]

寝る 生じて 性格は 少しは ざらざらしてつやがなかった 三食が ヒョンビンシが サムスンイを 追い抜いておいて ホールで 旅行を 去って 素敵な 言葉と 楽しい デートを 持ったと します. いったい なぜ そうだったのか 今 画面で 一緒に なさいます!

ここは 美しい 平野が 開かれる オーストラリア! 今日 ここで ヒョンビンさん 広告 撮影が あると 真書 尋ねて来て 見たんです. のんびり 休んで ある 言葉 中に 選択される 言葉が あったから. 今日 敷布団! 言葉が ところで ヒョンビンシと 一緒に 撮影する 言葉でした.

ヒョンビンシは ドラマ '内 名前は 金三旬'で 寝る 生じて ざらざらしてつやがない 金持ち 息子 三食これに 登場して 全国 お姉さん ファンの 心を 捕らえて 捨てたんです. この時から ヒョンビンシは 阿洲 少しは 白馬に乗った 王子衣 条件を 取り揃えた 王子だったと 割 数 あります.

映画 'ミリオネアの 初恋'を 通じて ヒョンビンシは 三食が よりは 少し ざらざらしてつやがないが もっと 完璧な 白馬 弾 王子様で 変身! ヒョンビンシは 白馬 仮面 日だけ 待ったそうだ.

彼するように 待った 日が 来たあと 巻きました. オーストラリアの 荒い 望むことと 一緒に 言葉を 仮面 準備を する ヒョンビンさん. プロらしく 言葉の あぶ 乗りこみますが. 初め 言葉を 他書でしょうか. ヒョンビンシの 少しは 心細い 姿に 監督様の こういう あんな 指導が つながります.

ヒョンビンシは 一緒に 取る 言葉に お上手で 見ようといいながら 撫でる センスまで 見えて 力強い 意志を 押し堅めて見ますが.

監督様の 死因と 一緒に オーストラリアの 遠い 平野で 素敵に 駆けて来る ヒョンビンさん! 言葉と 一緒に 力強く 駆けて来る 姿が 本当 童話 中でも 出る ような 王子様の 姿を 連想するように しますが. 私 ヒョンビンシの 素敵な ポスに あらゆる ヨソングブンドル! 中 落ちこむ 数価 ない の ようですね.

周辺の 寝る したという 褒め言葉に ヒョンビンさん! 言葉を たいてい 番(回) もっと 撫でて 与える ザサングハムまで 見えます.

事実 白馬 弾 王子様の 援助は マンガ 'キャンデー'で か細い キャンデーを いつも 守ってくれると 現われる 白馬を 弾 王子様たちを 野 数 ありますが. するが! 白馬 弾 王子様 すれば! これ 分 また 漏らす 数 ないです. 白馬 弾 王子衣 隊列に かつて 合流した カン・ドンウォンさん! 白 白馬上で たいてい ポーズ する 動員 王子衣 私 ポス! 多い ヨソングブンドルが これ 姿を 報告 何 日 何日 夜を 眠り くぎ 成したという の ないですか.

たとえ 白馬は ないが 黒馬と 一緒に 裡里 あちら ポーズを 酔う ヒョンビンさん! 白馬 弾 援助 王子たちだけは ないとしても アンソニーと テリウスも 泣いて 行くに値する 強烈な ポスに 寝る 生じた 外貌まで 私を 含んだ 全国の あらゆる ヨソングブンドル! 倒れます. 倒れて. どうし ヒョンビンさん, 頭 飛ばす 姿まで 素敵な 王子様 ようです.

今度は 何か 撮影を する でしょうか? ヘリが 動員 結構です. 言葉を 弾 多い 人々まで 登場して 尋常なの ない 仕事が 起る ような 雰囲気ですが.

アクション 音と 一緒に ヒョンビンさん! 単独 撮影が ない 専門 騎手たちと 一緒に 広闊な オーストラリア 平野を 力強く 走って見ますが. 多い 専門 騎手たち 間でも 白色 シャツを 口は ヒョンビンシが 断然 1などです.

そして ヒョンビンさん! 次 撮影 場所で 移動しますが. かけることは 言葉に 乗って 赤色 旗を 入った ヒョンビンさん! 監督様の 撮影 説明を 聞いて 余裕のある よう 指で ブイも 描いて 見ます.

勝利の 旗を 象徴するように 言葉を 乗って 旗 入るのを 相次いで 繰り返す ヒョンビンさん! 追いこみ 撮影だから ジチンボブも 一所 最善を 終える 姿です.

広闊な オーストラリア 平野で 黒馬 弾 王子様で 帰って来た ヒョンビンさん! 以上 ヒョンビンシの 素敵な ポスが 感じられる 広告 撮影 現場だったんです. 前でも ヒョンビンさん! 多様な 活動 期待します.


こちらにありました韓国の記事




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きあ)
2008-02-12 23:56:40
王子?白馬じゃないのが残念です(o^_^o)

でもカッコいい。笑顔が素敵です
返信する
寒いですね (kishisou)
2008-02-13 00:29:13
スタントじゃなくて、乗りこなしてましたね!
白馬の王子じゃなかったです~(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。