気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 10Magazineマガジン

2008-12-10 01:17:30 | ヒョンビン 雑誌・本・CD・DVD



記事を翻訳機にかけました


私もヒョンビンみたいな息子がいたら良いだろう

2008.12.09
文. チョン・ソクヒ(コラムニスト)
編集. 李知恵 (seven@10-magazine.com)


KBS <彼らが住む世の中>からジオ(ヒョンビン)が
病院に入院中のママ(ナムンフィ)にお別れのポポや一番(回)しようと
飛びかかる場面を見ている途中 “オオッ,
ヒョンビンがうちの息子なら良いだろう”
欠点私たち娘もそばで
“私も,私も,ヒョンビンが私の弟ならどんなによし!”して
大騒ぎだった.
ところが,瞬間後頭部に冷ややかな視線が感じられて頭を巡らしたらちょうどお休み出た息子やつが私たち眺めているのではないか.
歳寒に自分は軍隊で生苦生なのに家ではイロゴドルあるからものすごかったりする.
しかしうちの家族は元々虚構した日こういって櫓だからどうするか.
息子やつも前には MBC <エデンの東>の小さなママ(全米船)みたいな ‘ママ’が
あれば良いという話もハドだけ.
実は誰も農でも本気でも ‘家族の誰かが違う人だったらどうかな?’
する考えはみんなやって見ないか.
笑おうと言ったことだが,歌手ユンゾングシンも KBS <happy together>で幼い時迷子になった時自分をしばらく預かってくれた家庭の富裕な生活に
家族が自分を捜さなければ良いという気がしたと言う.
特に私たち幼い時は生きにくい時代なのでそうだったのか
マンガ <硝子の性>やドラマ <愛と真実>のように金持ち生母が現われて
シンデレラーになるように夢見る子たちも多かった.



続きはこちらからどうぞ

翻訳文


韓国の記事






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。