![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/cc/9ab3419689d5111e92bfd86e30a52772.jpg)
2011年上半期最高の人気モデルは?
フィギュアスケーター、キム・ヨナとタレント、ヒョンビンが、2011年上半期に最も記憶に残る広告モデルに選ばれた。国会の文化体育観光放送通信委員会ハン・ソンギョ議員が、韓国放送広告公社に提出させた「2011最も記憶に残る広告モデル調査結果」によると、今年の上半期もやはりフィギュア選手キム・ヨナが10.5%で、前年下半期に続き1位を維持したことが分かった。
キム・ヨナは該当調査で2009年、2010年に続き今年まで3年連続不動の1位の席を守る実績を誇った。その後をドラマ『シークレットガーデン』のヒットと海兵隊入隊で国民的人気を得ているヒョンビンが、9.8%を獲得して2位にランクした。順位は昨年に比べて一段階ダウンしたが、支持率はかえって上昇したタレント兼歌手イ・スンギは3位にランクした。
製薬会社の広告に出演して人気を呼んだサッカー選手チャ・ドゥリは、今年新しく順位に登場した。最も記憶に残る広告モデルは、韓国放送広告公社が1999年以後、毎年全国の消費者6千人を対象に進行し、今回の上半期調査は3千人を対象に実施した結果だ。
innolifeより
ひげ茶でパスタを茹でるって・・・挑戦してみたいですね^^
そしてとうもろこしひげで健康機能性物質を多量抽出することができる技術を開発したんですって?
いつまで契約してるのかな~