気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン CMアウトバック記事

2008-10-28 13:38:08 | ヒョンビン CM




記事を翻訳機にかけました


アウトバック,冬限定メニューお目見えして

(ソウル=ニュースワイヤ) 国内ファミリレストラン業界 1位
アウトバックステーキ屋 (www.outback.co.kr)が
11月 1日から 12月 31日まで全国 101個売場で
冬限定メニューをお目見えする.

春,夏,秋に引き継いだおいしい冬ストーリーの限定メニューは
今まで試みされた事がない新しい料理方法での
'ペスチュリステーキウィルリングトン'が断然目立つ.
ペスチュリステーキ "ウェリントン" (Pastry steak "Wellington")は
厚ぼったくて肉汁一杯な最上級のステーキを柔らかいペスチュリで
くるんで口の内いっぱい豊かな味を感じらせる
新しいスタイルのメニュー.

ダブルリップスウイドココナッツオニオン
(Double ribs with coconut onion)はスパ移施チリガルリックソースで
料理した正統バーベキューリップが告訴してかさっとした
ココナッツオニオン,新鮮なブロカルリとともに提供される.
新しいソースの柔らかい幼い豚のカルビを多様なサイドとともに
味わうことができるメニュー.

ロブスター & クラブパスタ(Lobster & Crab pasta)は
柔らかくて豊かなアウトバック特選クリームソースに
栄養多いロブスターとクラブが調和して料理された
ペトチニミョンの最高級シーフードパスタ.

シーフード & サーモンザラダ(Seafood & salmon salad)は
毎日朝売場に入庫される新鮮なザラダにかさっとしたスィリムプと
告訴したサーモンの味を感じることができる生き生きしい
ウェルビングザラダ.

近付く年末の集まり場所で脚光を浴びているアウトバックでは
今度冬限定メニューを友達,恋人,家族,直妻の母詩もっとつましく
楽しむようにカップルセット (2人)とファミリセット(3人),
パーティーセット(4日)を一緒に販売する.
それぞれのセットメニューには冬限定メニューとよく似合うワインが
杯で提供されて,三種類のセットの中で一つだけ注文しても
アウトバックの高級わである 1本が無料に包装されて提供される.

親しい友達,恋人のためのカップルセットは
'ペスチュリステーキウェリントン','ロブスター & クラブパスタ'
'シーフード & サーモンザラダ' 中択 1がハウスワイン二杯と
包装用わである 1本とともに提供される.

家族のためのファミリセットは 'ペスチュリステーキ
ウェリントン'と 'ダブルリップスウイドココナッツオニオン',
'ロブスター & クラブパスタ'と 'シーフード & サーモンザラダ'
中択 1とハウスワイン 3杯がプレミアムわである 1本が
無料に包装されて一緒に提供される.

ふんだんで豊かなパーティーセットは
'ペスチュリステーキウェリントン'と
'ダブルリップスウイドココナッツオニオン',
'ロブスター & クラブパスタ','シーフード & サーモンザラダ'が
ハウスワイン 4杯とプレミアムわである 1本が無料に包装されて
一緒に提供される.

アウトバック冬限定メニューである
'ペスチュリステーキウェリントン'はイギリスの将軍ウェリントンが
ウォータールー戦闘でナポレオンと争う時,
戦争が長くなって続く戦闘で疲れと栄養不足がひどくなると
これを心配した板前たちが他の兵士ら密かにパンの中に
ステーキを隠して準やけどして由来したと言う.
ウェリントンを勝利に導いたステーキ,
今年冬浪漫あるアウトバックで大事な人々と一緒に味わおう.

標準協会選定ファミリレストラン部門サービス品質指数
6年連続 1位を占めるなど業界首脳を走っている
アウトバックステーキ屋は多様なプレミアムステーキを
お目見えして正統ステーキ屋として位置づけて来た.
アウトバックだけの固有シーズニングを使ってグリルに焼いた
すべてのステーキはネングザングユックのみを使って肉汁が
かまれるステーキの真の味を感じることができることはもちろん
住んでから農場で直接空手して来た新鮮な食材料と
清潔なプレブシステム,ソースとドレッシングまで直接売場で作る
念入りなホームメード (home-made) 方式などを通じて健康と
新鮮な味を顧客に提供している.
2008年にはヒョンビンを専属モデルで起用,
< おいしいストーリー > シリーズの CFをお目見えして
プレミアムブランドイメージをもっと強化して行っている.

アウトバックステーキ屋



アウトバック winter event


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。