気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-10-29 01:37:06 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました



悪口-隠語でごっちゃになった 'グサセ' 名品ドラマ当たる?

記事入力 2008-10-28 23:31 バックゴンウック kun1112@asiaeconomy.co.kr


[アジア経済新聞バックゴンウック記者]KBS2
'彼らが住む世の中(以下グサセ)'が度が外れた悪口と
隠語使用で見る人々の眉ひそめをしかめるようにした.

28日午後放送された 'グサセ'では劇の中で俳優たちの
キャスティング問題を置いて作家と葛藤を経験する
ソン・ヘギョの姿とヒョンビン
ソン・ヘギョの過去と現在恋物語が開かれた.

放送の前からヒョンビン-ソン・ヘギョの出演だけで
話題になったドラマであるだけに視聴者たちの気を引いた
'グサセ'は去る 27日初放送以後名品ドラマという評価を受けた.

しかしこの日俳優たちの放送せりふだけは
'名品ドラマ'という視聴者たちの絶賛を顔負けにさせた.
隠語はもちろん悪口まで濾過なしに放送されて見る人々にとって
不便さを感じらせたこと.

俳優たちは 'ヨッモックジないで','剥き出しなさい',
'シブヒョッダ','セクンする','チックセ' など幾多の隠語たちを
こぼし出した.

また 'Xだと','X病気','狂ったX','XXの XXなの'など果して
15歳ドラマの当たるのか疑問が起こるほどに過激な単語たちが
この日放送を満たした.

もちろん熾烈な放送局人々の話を描いただけどの位の過激な言語
使用は劇の 'リアリティー'をいかすという側面で
許容されることができると理解することができる.

しかし家族たちが視聴するドラマである位言語使用においても
製作陣がもうちょっと気を使わなければならないという指摘だ.

'グサセ'が真正な名品ドラマで生まれかわるためには
'過猶不及'の精神を忘れてはいけないでしょう.

一方この日放送ではヒョンビンとソン・ヘギョの
ラブラインが本格的に現われながらこれから劇の展開に
対する知りたく作った.

バックゴンウック記者 kun1112@asiaeconomy.co.kr



韓国の記事




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。