気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-10-29 17:07:03 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました







グサセ’ ヒョンビン,10年史と終わらせた
男の涙好評 “がスムアパッダ”
[ニュースには] 2008年 10月 29日(数) 午前 07:45街


[ニュースには李ミヘ記者]
10年間持続した愛.決して短くない時間の間別れたまた会ったのを
繰り返したが相変らず横に残したくて,一緒にいたかった愛だ.
ヒョンビンは長かった 10年間の愛に終止符を取った男の
切々たる心情を悲しい嗚咽で表現した.
ヒョンビンの実感の出る演技に視聴者たちは共感と
好評を送った.

28日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’
(グサセ) 2回からゾングジオ(ヒョンビンの方)は
10年間愛した年間である李延喜(チァスヨン分)と遂に別れた.

ジオは自分を去って結婚をして,離婚するとまた帰って来た延喜を
蹴るよ突き放すことができなかった.あれほど愛したから.
しかしジオはこれ以上待ってばかりする愛にくたびれた.
延喜が再びいつ彼のそばをふらりと去ってしまうか,
またどんな傷つけるかわからないからだ.
それで家に尋ねて来た延喜にジオはかっと怒ってしまった.

ジオは “私弄べばおもしろい?お前勝手に去ってまた来た結婚して,
離婚するとウルゴブルゴしながら私の中で…
そんな嘘作り出そうと思ってもできない”と延喜に向けて大声を出した.
好きでそうだったという延喜の言い訳にも
“誰がお前に愛が言い訳と教えてくれたの”と言い放った.
延喜はそんなジオに “暮すのがどうしたのたい.お前もそうなの?”と
いう言葉だけ残した.

結局ジオは延喜と別れた.
延喜が離婚するという夫の子供を姙娠したから.
アメリカに出張行った時夫連絡を受けてお酒一杯飲んだ
子供ができたと押し黙って言う延喜の前から
ジオはこれ以上平定を維持することができなかった.
ジオは “お前は何の子がこんなに食べやがったの?”と
“10年間人を病身を作って?私がお前にどのようにしたが”と
言いながら怒った.
そのように傷一杯な言葉で 10年という長い歳月の愛には
終止符が打たれた.

ジオは自分の別離を私の事のように火を渡す株俊英(ソン・ヘギョの方)
前で骨切って平気な姿を見せた.
ジオは “行く延喜後頭部に大鼓 ‘やあ!やあ!’と
あらんかぎりの声を張りあげるからすっきりした”と
“時間がたつとますます深くなるのではなく
うんざりされて退屈して負けるそんなグジルスラン関係もある”と
愛の傷を骨切って隠した.

しかし傷だけ残った愛でも愛は愛だ.
愛の終わった後すべきことは去る愛に対する十分な反省という,
それが愛に対する最小限の礼儀かも知れないと言うジオは
一人きり部屋の中に座られることを整理している途中
延喜とともに撮った写真を見つけて
ぎゅうぎゅう押して殺した感情を噴き出して悲しい涙を流した.








ソン・ヘギョ-ヒョンビン密かにティナは
ラブライン ‘視聴者もわくわく’ [2008-10-29 07:39:15]

[ニュースには李ミヘ記者]

ヒョンビンとソン・ヘギョの本格的な愛情路線が
開かれるように見える.
ずいぶん前 6ヶ月という短い時間に会って別れた二人.
どうして別れたか理由もまともに分からなかったまま
お互いに違う恋人と愛を厚くして来てその愛に真正な終止符を取った日.
二人は再びお互いに向けた導かれることを感じた.

28日放送された KBS 2TV 月火ドラマ
‘彼らが住む世の中’(グサセ) 2回からゾングジオ(ヒョンビンの方)は
株俊英(ソン・ヘギョの方)に集まる自分の心を隠すことができなかった.
ジオはドラマ撮影現場で仕事に沒頭している俊英から目を
はなすことができずに,
一緒に乗って行く車中バックミラーに映った俊英の姿をしきりに
盗み見した.

また俊英と思い出が立ちこめた場所からジオは感傷に耽ったりした.
ジオは雨降る日自分を見て白くて清く笑った俊英の姿と
自転車後から必ず抱きしめたその瞬間を忘れることができなかった.
また一緒にうどんを食べて俊英が恥ずかしがってプロポーズをした
その瞬間,ジオはあの時で時間を戻したいようにひとり深い考えに
抜けた.

結局 10年間の愛、李延喜(チァスヨン分)と愛を終わらせて,
俊英に慰労を受けたジオは
“私もボーイフレンドと別れた時において私が愛に対して
何が分かるのか”とふてくさった俊英のボールを
“可愛いやつ”と言いながらつねた.
引き続き過敏反応を見せて “先輩は私が楽で肩期待で.
ボール取るの私も分かるのに私はまだそんなにだめなの”と言う
俊英の姿にジオは感情の震えることを感じた.

家に帰るタクシーの中,ジオは酒気を借りて勇気を出して用心深く
“私たちまた会うか?”と言葉を掛けた.
するが “何と言ったの?”と問う俊英の前に
ジオはまたその言葉を取り出すことができなかった.
俊英はそんなジオの姿に “お前はそれでならないの”と言いながら
“言葉も言えないつもりと”という言葉を吐き出して
名残惜しさを現わした.

ずいぶん前愛した二人の愛がまだ冷えないまま
胸の中小さな火種で残っているという事実を気づくことができる
書き入れ時だった.
一方放送が終わった後公開された 3回予告篇を通じて俊英とジオの
スキンシップとキスシーンが公開されて二人の関係が恋人で
発展するはずさが公開された.

この日放送を見た視聴者たちは掲示板を通じて
“来週にソン・ヘギョとヒョンビンキスシーンが出るのか?”
“ソン・ヘギョをバックミラーでずっと
眺めたヒョンビン姿が
ぴったり愛に陷った男だった”
“可愛いとほほをつねるのに私がすべてどきどきしていたよ”
“来週から見えるヒョンビンとソン・ヘギョラブラインが
期待される”とときめく心情を表現した.


李ミヘ macondo@newsen.com


韓国の記事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。