気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2009-06-04 21:18:32 | ヒョンビン チング 愛と友情の絆



記事を翻訳機にかけました


クァク・キョンテク監督,“ドラマ‘友人’は観客愛に対する恩返し”
2009-06-04 08:48:10




[マイデイリー=南岸右記者]去る2001年810万人の観客を動員した
映画‘友人’のクァク・キョンテク監督がドラマ‘友人,私たちの伝説’を
製作することになった背景に対して“映画で受けた観客愛に対する恩返し”と
明らかにした。

クァク監督は“映画‘友人’に送ってくださったファンたちの愛に報いる方法の
一つでドラマ製作を選択した”として“ドラマ演出に対する負担がなかったことではないが
映画‘友人’を記憶して愛するファンたちに対する当然の礼儀という考えに
演出に出ることができた”と話した。

クァク監督はドラマ‘友人,私たちの伝説’を通じて,初めてドラマ演出に
挑戦する。 クァク監督は引き続き“スクリーンで経験できる映像美と
ドラマの面白味を結合した”としてドラマに対する期待感を表わした。

ドラマ‘友人,私たちの伝説’にはヒョン・ビンをはじめとして,
キム・ミンジュン,ソ・ドヨンなどが主演俳優に出てワン・ジヘ,イ・シオン,
チョン・ユミ,ぺ・グリーンなど新鋭有望株らが大挙含まれて,
現在釜山(プサン)で撮影中だ。

これと関連して,ドラマ製作会社の(株)尽人事フィルムの
イ・チャンジュン専務は“映画原作の監督であり作家のクァク・キョンテク監督こそ
ドラマ‘友人,私たちの伝説’演出に適格だと考えた”として
“映画それ以上の感動を伝えることができるだろう”と付け加えた。

クァク監督は映画‘友へチング’と‘チャンピオン’ ‘トンケの蒼い空’
‘台風タイフーン’ ‘愛サラン’等多くのヒット作を誕生させた有名映画監督だ。
'友人,私たちの伝説'は来る27日MBC '外人球団'後続で初めて電波に乗る。

[映画'友人'のテレビ劇場版のドラマ'友人,私たちの伝説'演出を引き受けたクァク・キョンテク監督. 写真=マイデイリー写真DB]

南岸右記者naw@mydaily.co.kr




韓国の記事




同様の記事

クァク・キョンテク監督 "ドラマ '友達'は映画ファンたちに対する報答"





全翻訳記事




韓国の記事











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。