気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン The Space

2009-06-04 20:55:19 | ヒョンビン ファン・イベント


ヒョンビン・サークルより、再度のお願い


ヒョンビンへ応援メッセージお待ちしてます!!








記事を翻訳機にかけました


ヒョン・ビン"映画'友人'のチャン・ドンゴン役
引き受けました"MBC '友人,私たちの伝説'でカムバック





[世界ドットコム]
ヒョン・ビンがMBC週末企画ドラマ'友人,私たちの伝説'
(脚本·演出クァク・キョンテク)でカムバックする。

'友人,私たちの伝説'は去る2001年封切りして,観客813万人を集めた
映画'友人'をドラマ化ある作品で,演出は映画に続きクァク・キョンテク監督が
また引き受けて,話題を集めている。

このドラマは去る1月釜山(プサン)で初めての撮影を始めたし,
事前製作を目標に詰めの撮影中だ。

ドラマでは釜山(プサン)で生まれた同年齢4人の友人ドンス,ジュンソク,
サンテク,ジュンホの話とともにレインボーメンバー
ジンスク,ウンジ,エロスのキャラクターがより増す。

ヒョン・ビンが映画の中でチャン・ドンゴンが引き受けたドンス役を,
キム・ミンジュンがユ・オソンが演技したジュンソク役を担った。
ソ・ドヨンはサンテク役,ワン・ジヘはジンスク役,
新人俳優イ・シオンがジュンホ役を各々演技する。

'友人,私たちの伝説'とは'2009外人球団'後続で来る27日初放送される。

ニュースチームnews@segye.comチームブログhttp://comm.blog.segye.com




韓国の記事







韓国・日本のファンクラブTheSpaceは、ブックマークからどうぞ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。