気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事色々

2009-09-30 22:18:48 | ヒョンビン 記事



記事を翻訳機にかけました



チャン・ドンゴン・ハ・ジウォンなどトップスター12人が出演したCF


12人のスター俳優らがいっせいに参加した公益キャンペーンCFが製作されました。

この公益広告は合法的なオンライン市場活性化および正しいダウンロードを
推奨する趣旨の'グッドダウンローダーキャンペーン'の一環で作られました。








全翻訳記事





韓国の記事


韓国の記事2




Good DownloaderキャンペーンCF 2種類

ヒョンビン hyunbin GoodDownloader CF 090930





Good DownloaderキャンペーンCF 撮影風景


ヒョンビン hyunbin Good Downloader









‘韓流3人衆’ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン・ヒョン・ビン,
日本でスタイル対決







抜粋しました


ヒョン・ビン,ノータイ-襟高いシャツ ポイント

ドラマ‘彼らが生きる世の中’ DVD発売を記念して日本を尋ねた
ヒョン・ビンはカジュアル スーツ スタイルで
安らかなファッション スタイルをリリースした。
特に地味に見えることができるノータイ スタイルに襟が高いシャツを
マッチング年均衡を合わせて,シャツのようなカラーのヘンコチプを
マッチングして全体スタイルに統一感を高めた。

マエストロの最恵頃デザイン首席は“男性ジャケットのVジョンは
全体的なイメージを左右する。 ヒョン・ビン氏はジャケットの
Vゾーンが低いのを着てカジュアルで余裕がある感じを強調した”と説明した。



全翻訳記事




韓国の記事









韓国の記事








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。