気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン WEB女性自身 記事&動画

2009-12-05 00:03:56 | ヒョンビン 雑誌・本・CD・DVD



今頃ですが



アジアン ビューティー ボーイズ [ヒョンビン]2009年10月20日



ヒョンビン 独占インタビュー 


女性自身 記事 ヒョンビン独占インタビュー  











この間、ある番組(例のごとく決まり次第告知します)
LaLaTVのことかな~間違っていたらごめんなさい

で、ヒョンビンさんに取材させてもらいました。


あのね、なんやろな、めちゃめちゃかっこよかったよ。


今回はファンミーティングとドラマ『彼らが生きる世界』のDVD発売のキャンペーンで来日されてました。


横浜のホテルでの取材やったんですが、突然だったにもかかわらず、
最高の笑顔でインタビューに答えてくれたヒョンビンさん。
超いい人でした。
 


X-GUN 西尾の韓流スター取材部!













ビニちゃんはいつ登場するのかな~~~

女性自身の動画版!韓流取材部!#5アン・ジェウクさん










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。