気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

タン・ウェイ 「晩秋」記事

2011-07-26 19:30:10 | ヒョンビン 晩秋

 

 

中国女優タン・ウェイがヒョンビンとの「スキャンダル」について解明した。タン・ウェイは9日、台湾で開催された2011台北映画祭に参加して、ヒョンビンと共演した映画『晩秋』を広報する記者懇談会を行った。

ヒョンビンとの関係を尋ねた質問にタン・ウェイは、笑いで一貫して「事実ではない」とした。「ヒョンビンは魅力がある優しい男性だが、私たち二人の間に広がった熱愛説は事実ではない。『晩秋』の撮影を終えてからは、連絡もほとんど取っていない」と明らかにした。

ソン・ヘギョと別れたヒョンビンとの熱愛説が流れたタン・ウェイは、広告撮影のために訪韓した今年4月、ヒョンビンの初めての休暇と重なってもう一度注目された。当時も両者は「偶然」と一蹴した。 

 

innolifeより

 

 

 

 

SBS映像ニュース20110712

 

 

台湾での映像20110709

 

キム監督も一緒でしたね

 

 

金城武さんとの共演作も楽しみ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。