気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン CM色々&記事&お知らせ

2011-07-26 15:27:23 | ヒョンビン CM

 

 

アイリスプラザのツイッターより

 

7月28日の朝日新聞全国版にて、「とうもろこしのひげ茶」「ビタ500」の広告が掲載されます!広告にはヒョンビンも登場しますので、ファンの方もぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

ヒョンビンとイ・スンギが今年上半期広告市場から主に好むモデルであることと調査された.

韓国CM戦略研究所が 25日明らかにした上半期広告動きによれば, モデル好感度でヒョンビンとイ・スンギがそれぞれ 1, 2位を占めたことと調査された.

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

やっぱり1位です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告モデルによって一部順位変動もあった. ヒョンビンは 3位から 2位に

 

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリス もろこし茶イベント情報サイト

 

 

 

 

アクアイオンも飲んでみたい~~~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (momo)
2011-07-26 17:57:49
今年広告市場最も好む俳優さんはヒョンビンさんで、女優さんはキムテヒさんなんですね。
この2人なら、納得!!

アクアイオンって飲んでみたいですね。
日本では、発売していないんですか??
返信する
凄いです!! (kishisou)
2011-07-26 19:13:21
本人は入隊して、活動はしていなくても、
広告媒体での人気は一番なんて・・・
除隊したら、もっと引っ張りだこになるでしょうね!!

アクアイオンの日本での発売があるのは、まだ知らないです、
アイリスオーヤマさんで、発売があればいいのにな~~~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。