気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

イ・ヨニ 記事

2011-07-26 15:17:53 | ヒョンビン TV・RADIO

 

イ・ヨニ、6年ぶりに再会したヒョン・ビンに 呼吸がぴったり~ "よく取りまとめてマナーが良い

 

 

 

俳優イ・ヨニがヒョンビンと 6年ぶりに再会した所感を伝えた.

7月10日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'では純粋さが魅力的なイ・ヨニとの楽しい出会いを持った.

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年ぶりの再会・・・。 (momo)
2011-07-26 17:49:21
百万長者の初恋から、6年ぶりなんですね。
あの当時は、まだイヨニさんも幼いイメージがありましたが、素敵な女性になりましたね。
ヒョンビンさんは、一段とセクシーになったし・・・。
お似合いのカップルですね。
返信する
可愛いカップル (kishisou)
2011-07-26 19:03:45
映画の二人は初々しい感じで、
本当に可愛かったですね、
今では、ビニちゃんは良い男になって、
イ・ヨニちゃんも素敵な女優さんに変身!

仲が良い感じがCFにも表れてますね^^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。