校長赴任あいさつ

2014年04月30日 16時47分41秒 | 校長室より

【校長顔写真】

Dscf3822_r

 

◇赴任にあいさつ 

 校長 上地栄春(うえち えいしゅん)

  保護者、それから地域のみなさん、この度、恩納村立喜瀬武原幼小中学校に赴任しました学校長の上地栄春といいます。出身は読谷村です。よろしくお願いします。喜瀬武原の緑あふれる山々にかこまれた学校、私の小さいころを思い出させる風景です。ツルグミ(クービ)、野イチゴ、さっそく学校の裏山でみつけました。この恵まれた環境の中で、子どもたちを「心豊でたくましい子」に育てていきたいと思っています。また、子どもたちは、部活動での監督、コーチ、保護者の関わり、他にも地域の多くに皆さんに支えてもらっており、「頭・心・体の独り立ち」のすばらしい環境があるなと日々感じています。

これから、保護者や地域の皆様には、色々お世話になるかと思いますが、今後とも、本校へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。