きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

お届けもので~す!

2011年01月29日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
東京は今年に入ってまともに雨が降ってません 乾燥してるのでチョットお散歩するだけで足元がホコリだらけ、インフルエンザも流行っているみたいなので、皆さん気をつけて下さいね

昨日、大阪のいとこのロバーツ君ママから荷物が届いたんだ。

前回届いた荷物は…私に手編みのセーターを編んでくれたの
今回は??お母さんにセーターとお揃いのマフラーを編んでくれたんだ

他にも沢山プレゼントが入ってる! 私のは?えぇ~!無いの
たこ焼きの粉が入ってるからお父さん作ってくださいよぉ。

ねぇ~ねぇ~ って甘えのポーズをしてみたんだけどダメでした




『補聴器専門店 きりん堂』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 箱根一泊旅行♪パート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事