きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

ホワイトデ~♪

2008年03月14日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
今日はハッピーな報告をします

バレンタインデーのお返しって事でお荷物が届きました

まずはNEROくんから


こ~~んなにたくさん
NEROくんのポストカード付き
お母さんの好きそうな芋あん入りのお饅頭まで入ってます

次は楽(らく)ちゃん


これまたた~~くさん
もちろん楽ちゃんのポストカード付き
楽ちゃんはいつ見ても癒されるのよね~
しかも極めつけは・・・・・これ


解ります   オリジナルのチロルチョコです
し・し・しかも私NEROくんと楽ちゃんに挟まれちゃってます
もったいなくて食べられな~いってお母さんは泣いてます
(チロルチョコ大好きなのにね。。。)

こんなにいっぱいプレゼント頂いちゃって。。
お母さんたら自分が貰えないもんだから私に・・・
『モテモテのキャバ嬢みたいねですって
失礼しちゃうわ

NEROくん&楽ちゃん本当にありがとうまた一緒に遊ぼうね



『補聴器専門店 きりん堂』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の臭い? | トップ | 第四弾完成・・・そして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クゥ)
2008-03-18 12:41:44
ええええ!!!
何このめっちゃ可愛いチロルチョコ!!!!
私も欲しい~~~!!!!!!
返信する
クゥさんへ♪ (きらら)
2008-03-18 16:39:39
でしょ~

実は・・・・私・・・・頼んじゃいました

食べられないチョコがまたふえちゃう~
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事