きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

体にいい事♪

2011年01月23日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
今日もとっても良いお天気そんな日は…お散歩が一番

だから、今日は歩いて吉祥寺に行く事にしました。
私の家から吉祥寺までは車で20分位なんだけど…お天気が良いから
歩いて行く事にしたんです。 歩くと私の足で2時間位
もちろんお母さんは万歩計を付けて行きましたよ!何歩になるのかな?

往きは五日市街道をまっすぐテクテク!どうしても寄りたいお店があったので少し遠回りなんだけど…この道を選んだんだ。
そのお店っていうのは「WATER DOG GARDEN」っていうの

ワンコグッズやお父さんお母さんが好きそうな小物が沢山
結局このお店に1時間以上も居たんですよ~ でもちょうどいい休憩が出来たんですけどね 少しだけお店を紹介しますね

    

    

とっても可愛いものが沢山でしょ  そしてこの写真は…

WATER DOG GARDEN のお店の外観を鳥小屋作家さんが特別に作って下さった物なんだって! とっても可愛くって素敵だったなぁ~

さてさてお買い物も終わったので、 「井の頭恩師公園」へGO
公園の手前ではいつもお客さんがいっぱいの「いせや」さん!

私も美味しい焼き鳥食べたいんだけど…入れないんだよなぁ残念。
お母さんはいせやを見ると「高田渡」さんを思い出すんだって…
私が生まれる前の話だから良くわかんないけど

いっぱい歩いたからお腹がすいちゃって、私の入れるお店を探して良い匂いのする所に行ったんだけど…お客さんがいっぱいで入れなかったの。

でも、そこで並んでいた「オーディン&ダリル」ちゃんのパパさんが「八十八夜」ってお店も入れるよって教えてくれて行ってみたんだ。 そしたらすんなり入れてラッキー
お母さんはあんみつ、お父さんはもちろんビールにおつまみ!

せっかく歩いたのに意味無いんじゃないのかな… で私のは??
えぇぇぇぇ~!! ワンコご飯は無いんだって!!またまた残念。
でもお母さんがちゃんと私用のご飯を持ってきてくれてたの
お母さん流石だね!大好きだよ

さぁ~お腹も心もいっぱいになったところで、また一生懸命歩いてお家に帰りましょうか   今度の休みは何処に行く

あっ!お母さんの万歩計は27,500歩になってました




『補聴器専門店 きりん堂』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また変なもの… | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事