きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

入手困難?

2011年02月24日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
以前もお話しましたが…私のお母さん珍し物好きなんです

今日もまたお出掛けしてるから何かと思えば、こんな物を買ってきて…
      「吉祥寺こしの」の羊羹
吉祥寺の羊羹といえば「小ざさ」が有名ですが、こしのも行列が出来るお店なんです。私は食べられませんけど…美味しいらしいです

もう一つ!あのTV「紳助社長のプロデュース大作戦」でお馴染みの
    「おかずですよ」 
これも私は食べられません 出来れば私も食べられる物を買って~




『補聴器専門店 きりん堂』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンニャン大学! | トップ | おお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事